BASEオフィシャルパートナーに認定されました!

2021年1月29日金曜日

BASE ネットショップ ホームページ

B!

BASEオフィシャルパートナーに認定されました 

当ブログで何度もご紹介しているネットショップのBASEですが、この度、BASEのオフィシャルパートナーに正式に認定されました!

これまでもBASEでのネットショップ制作は何度もさせて頂いていましたが、オフィシャルパートナーなんて恐れ多いと思っていました。思い切って申請して良かったです。


さてBASEオフィシャルパートナーになると弊社へBASEショップ制作をご依頼いただいたお客様に2つの特典が付きます。

有料テンプレートが1点無料

BASEの有料テンプレートはとても素晴らしいデザインのものばかりで目移りするほどなのですが5,000円~10,000円します。

弊社で制作されると有料テンプレート代金が無料になります。

値段を気にしないで気に入ったテンプレートを使ってください。


BASEロゴ非表示が無料

BASEでネットショップを開設すると、通常ヘッダー部分にBASEのロゴが表示されます。

これは有料APP(500円/月)を入れることで非表示になりますが、弊社で制作されると無料で非表示にできます。

毎月500円かかるものが無料です。


まとめ

BASEオフィシャルパートナーになってもこれまでと同じように一生懸命お仕事をさせていただくだけですが、ご依頼を迷っているお客様にとっては安心材料になるのではないかと期待しています。

また弊社とご縁があったお客様に少しはプラスになると思うので、今回のBASEオフィシャルパートナー認定は本当にうれしいです。


自己紹介

自分の写真

Sou

【BASEオフィシャルパートナー】
【LINE認定資格:LINE Green Badge】

便利ツールの紹介や、WEB関連、HTML+CSSなどのIT関連情報のほかに、投資や節約など個人的趣味についても投稿しています。