マシュマロバスト SAYUNA様:LINE公式アカウント制作実例

2021年7月27日火曜日

B!

LINE公式アカウントの制作依頼

 先日、マシュマロバスト|SAYUNA 様のLINE公式アカウント制作をご依頼いただきました。

ご依頼内容はリッチメニュー制作・設定となります。

その他に、ホームページ制作とFACEBOOKのビジネスページ制作などまとめてご依頼いただきましたが、また後日ご紹介させていただきます。

リッチメニュー画像制作

実際に制作させていただいたのはこちらになります。

5分割デザインで女性らしさとエレガントさを意識して作成しました。


メニューバーも忘れずに設定

LINE公式アカウントでリッチメニューを設定している方は増えていますが、意外と活用されていないのがメニューバーです。

上記画像では「OPEN特別体験メニュー実施」となっています。
ここは多くのユーザーが目にするところなのでキャンペーンや告知事項などを設定することをおススメします。

プロフィール画面も有効利用

今回のご依頼ではリッチメニューのみの設定でしたが、プロフィール画面をフル活用するとホームページに近い情報を掲載できるのでぜひ活用してみてください。

実際の設定例や活用方法が知りたい方は奏のLINEアカウントをご覧ください。

友だち追加(@359bchoi)


自己紹介

自分の写真

Sou

【BASEオフィシャルパートナー】
【LINE認定資格:LINE Green Badge】

便利ツールの紹介や、WEB関連、HTML+CSSなどのIT関連情報のほかに、投資や節約など個人的趣味についても投稿しています。